SSブログ

年賀状のまとめ [木曜クラス]

4回に渡って進めてきました≪年賀状講座≫最終日になりました。
質問にお答えしながら進めて行きました。

・年賀状に入れる画像の取り込み方
・宛名の連続印刷
・宛名のレイアウト

宛名ウィザードで作った宛名書きを保存すると 
Japanese Postcard Wizard.doc で保存されます。
解りやすい宛名書きの名前に変更します。
それをもう一度開くと・・・警告メッセージが出てきます。
「データーベースからのデーターが文書に挿入されます。続行しますか?」
この場合住所録を差し込むということなので ≪はい≫をクリックしてくださいね!

1月からリニューアルしたすくらむクラスが開催されます。
ご自分の希望にあったクラスを見つけて、是非ステップアップしてくださいね(^_^)vドド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0