SSブログ

KATO MARIKOさんの双子ちゃん [水曜日クラス]

育児休職中のKATOさんが双子ちゃんをつれて、講座終了後に見えました。お兄ちゃんも一緒に。会員の方も参加いただいて、双子ちゃんのレストランデビュー!! 今日は、画像を固定にして扱いながら、段組文書を作成、デジカメ写真のまとめ方をしました。(shirotokuro)

KATOさんの〔双子日記〕をご覧ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

salonあみーご

赤ちゃん★頼もしいお兄ちゃんと接して強力なワカイエネルギーをいただきました。たくさんのご参加ありがとうございました>^_^<dodo
by salonあみーご (2006-08-22 17:04) 

mariko kato

うわ~ブログだあ~すごいです~
なんと私のことも書いてあるんですね~ヽ(^o^)丿
お食事会、ほんとリフレッシュになりました!あらためてありがとうございました~皆さんにもあらためてメールをしたいと思いつつ時間が過ぎてしまっており、恐縮です~~~~m(__)m
本日9/10、クラスのWさんからメールを頂き、久しぶりにPCさろんのホームページを訪れ、ここにたどりつきました次第であります。
よっしゃ、双子育児を記録しなければ~"^_^" kato mariko
by mariko kato (2006-09-10 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0