SSブログ

クラス最後の昼食会 [中原クラス]

中原クラブは、2004年4月から中原市民館で〔PCさろんウィア中原クラブ〕として始まりました。
そのときのメンバーはまだそのまま続いていらっしゃいます。(長かったですね~よくがんばりましたねぇ・・・)
中原クラブは3月一杯で一区切り付け、4月からは同じく幸市民館で継続し、3月一杯で一区切り付けた〔PCさろんウィア 幸クラブ〕と一緒になって東芝科学館で心機一転して始まりました。
3月19日(月曜日)最後に皆さん一緒にお食事会をしました。そのときの写真です。近所のおすし屋さんです。
Kobayashi Keikoさん撮影です。今後ともどうぞよろしく!!
(Shirotokuro)
 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

寺門和子

小林恵子さんお勉強の成果が出ましたね。
皆さん楽しいひと時が過ごせました。
ありがとうございました。
 
by 寺門和子 (2007-04-21 20:18) 

高橋 和子

寺門さん、コメントをありがとうございました。
by 高橋 和子 (2007-04-23 10:19) 

小林恵子

有難うございました。ブログデビュウですね。
by 小林恵子 (2007-04-23 10:21) 

小林惠子

東芝科学館ではコメント送信出来たのですが自分のPCからトライしてみます。
by 小林惠子 (2007-04-23 16:27) 

小林惠子

月曜日の東芝科学館クラスは皆で何名なんでしょうか。早く皆さんのお名前が言えるようになると良いと思います。
by 小林惠子 (2007-05-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0