SSブログ

パソコンの整理

[喫茶店]皆さんにパソコンの中身の整理のお話をしていますが、私、パソコン本体の整理を始めました。
昨日、一昨日とかけて先ず資料の整理、そして直近で2010年に購入した〔Vaio デスクトップ Windows7〕に取り掛かりました。
このパソコンの中身は、現在主力で使っているデスクトップにデータはすべて移行しています。
[喫茶店]幸いにも資料の中から簡単に、〔リカバリーディスク〕(最近は〔回復ドライブ〕と言っています)が、3枚見つかったので、又、パソコンの中身を見始めるときりがない・・・、と思い、一気に〔リカバリー〕へ
〔リカバリー(工場出荷時状態に戻す)〕にかかった時間、ほぼ半日、
[喫茶店]Windows95の時代からの、もはや不要な資料、沢山ありますね。
あと、2台、まとめてパソコン引き取りやさんに引き取ってもらおうと思ってます。
[喫茶店]パソコンを整理、処分しようと思っていらっしゃる方、お手伝いしますよ。

1709184172662.jpg