SSブログ

これからのPCさろんウィア [日記]

[喫茶店]PCさろんウィアが、NPOの法人格を取得し、正式に発足したのが、2003年3月でした。
発足当時は沢山のクラスがあり、スタッフさんも沢山いて下さいました。そして、発足当時のメンバーの方も今まだ在籍していらっしゃいます。
[喫茶店]あれから20年、20年間講座をクローズしてお休みしたことは一度もありませんでしたが(私自身がお休みさせていただいたことはありました)、今回(今年の一月は)初めてお休みをさせていただきました。
自分の体力的なこともあり、そして「ただただ、こういう形で続けていて良いのかなぁ・・・?」という思いもあり。
[喫茶店]少し縮小させていただき、時間帯の変更をさせていただきました。皆さんのご意向をお聞きし、2月から再編成で再出発させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
[喫茶店]これからは
日々皆さんがパソコンを、スマホを使っていらっしゃることに対してアドバイスを差し上げる、ことを基本にし
今までやってきたことをおさらいしながら、「これは私、大丈夫! 任せてっ!」っていえるものを
一つでも、二つでも身に付ける、ことを目標に、〔さろん感覚〕で続けていきたいと思っています。

毎年楽しんでいます、三ッ池公園の「花の広場」です
1706772302184.jpg