SSブログ

ランチョンマットを作る [東芝クラス]

年賀状の宛名を完成された方もいらっしゃいましたが、
Vista版宛名書きのご質問がありました。
少しXPと入り方が違うので、迷ってしまいますね!

住所録は、A1のセルから入力されていないとフィールドの対応が出来ません。
テキスト通り(P1の住所録参照)に作成すれば大丈夫です。

ランチョンマットを作る

クリスマス用、お正月用のランチョンマットを作りました。

ワードアートの字体は、英語の場合 Lucida Handwriting がお薦めです。
ワードアートを作るときに、カーソルがどこにあるのか?確認して
作ります。カーソルのある位置に作成されます。

そう!東芝科学館で大抽選会でしたね!
みなさま、何が当たりましたか?

次回は1/28(月)になりまぁ~す(^_^)vドド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0