SSブログ

スマホの音楽アプリ [講座補足]

[喫茶店]スマホに音楽を入れましたが、さて、どのアプリで聞けるのでしょう・・・?
「自分のスマホの、音楽を聴くアプリは何・・・?」と、スマホをくりくりしましたが見つかりいません。
[喫茶店]じゃぁ、逆手をとって、スマホに音楽をまず入れて、そのファイルを開けば、音楽アプリは自動的に立ち上がって聴くことが出来るでしょう、と思って試しました。
[喫茶店]確かに、お二人、スマホに音楽を入れたら、見つからなかった音楽アプリが自動的に立ち上がって聴くことが出来ました。
voise.jpeg[喫茶店]私の場合は、ボイスレコーダーで取り込んだ楽曲も、パソコンから取り込んだ楽曲も〔ボイスレコーダー〕アプリが立ち上がって、聴くことが出来ます。なんだか変・・・?
「このスマホのデフォルトの音楽アプリはないの?」とショップに聞きましたが、回答なし・・・
皆さんは如何でしたか?