SSブログ

3月1(日)、2日(月)お休みのお知らせ [さろんからお知らせ]

[ダイヤ]思いもかけないことが身近に起こってしまいました。
何が、どこでどう間違ったのかしら・・・と思ってしまいます。
日々の生活が規制され、これから日用品の入手も困難になってくるのかなぁ、と思うと2011年の丁度3月ですね、東日本大震災のことを思い出します。
[ダイヤ]先ほど、すくらむに施設予約のキャンセルに行ってきました。何時も賑やかななのに、閑散としていました。
この状況も、2011年のあの時を思い出しました。
あの時も、しばらく施設は使えなかったので、予約していることのキャンセル料とかは・・・?と色々ありました。
[ダイヤ]ま、あまり過度に反応することもなく、様子を見ながら自分たちの生活を守っていきましょうね。
3月15日(日)、16日(月)のことはまたその時に考えましょう!
カレンダーを更新しましたのでご確認ください。